カテゴリ

プロフィール

syouko

Author:syouko
男の子二人、女の子二人の4児の子育て中のmamaです!

息子たちは幼稚園からサッカー続けています(次男はラグビーに転身しました)
親ばかサポーターも一段落し、年中の次女ちゃんは新体操を楽しく習いはじめました(≧▽≦)ゝ

娘ちゃんの介護用品を作るのをきっかけにハンドメイドをはじめました。そして
上の二人の子が高校へあがって落ち着いたのを機に
おむつケーキと着物ドレス&浴衣ドレス、ガーリーナチュラルな布雑貨を下の二人の育児の合間に委託&オーダーで製作しはじめました!長女ちゃんの体調をみつつ時々イベントに参加してます(≧▽≦)ゝ

支援学校3年生の長女ちゃんは生まれつきの病気と後天性の重度の障害をもつハンデちゃんです。。。
長女ちゃんとの生活は↓のブログで書いてます(*^^*)

http://ameblo.jp/takaoka-1015/entry-11328770504.html

オーダー&お問い合わせはオーダーフォームから
メッセ下さい(≧∇≦)ノ彡
オムツケーキは最短2~3日で発送できます♪

sold outの作品等は
ミクシーにコミュニティーがあります(≧▽≦)ゝ

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

Powapowa終了しました(*´▽`*)

Category : イベント
こんにちは~(*´▽`*)
今日もすがすがしい秋晴れですね♪

先週土曜日も
暑いくらいの晴天(≧▽≦)の中
今回もOPENから、たくさんのお客さんが
おとづれてくれました(*´▽`*)

実は今回の出店は
私はじめての、単独出店だったんです!!

今までは、coto*linoとしてユニットでの出店をメインとしていたので
3人で仲良く協力しあってお店のレイアウトしていたんだけど、
一人で全部を準備するのは、本当にはじめてのことで
少々てんぱっておりました(;^ω^)レイアウト上手になりたいです(;^ω^)

でもたまたまお隣がcoto*linoのkono*nochiちゃんだったので、
かなり心強かった私(#^.^#)


20140929081938984.jpg

今回、大きなキャンプ用のタープしか持っていなかったので、
180×180のコンパクトなタープを購入しました(*´▽`*)
このサイズだと、お家のウッドデッキの上でもプールの上に設置できるので
買ってよかった~(#^.^#)

ブラウン×ピンクの色の組み合わせが大好きな私なので、
カラーもブラウンをチョイス(*´▽`*)
かなりいーーーー感じ(≧▽≦)
これからは、mana*iroブースは
ブラウンのタープを目印にしてくださいね~(≧▽≦)/


20140929081940283.jpg

Powapowaのコンセプト?でもある
「ひととひととの温かい輪がひろがる、新しい出会いの場所」

本当数回参加させていただいていますが、
毎回、いろいろなつながりや、出会いがあって、
毎回リピーターさんが、楽しみにしてました!と
イベント前から、今回も行きますね~(≧▽≦)と嬉しいメールをくれたり、
たくさんの方とお話ができて、とても楽しい一日でした(*´▽`*)

8月末から9月半ばまで、長女ちゃんが単独入院していて
毎日病院での面会に通ったり、バタバタと生活していたので
久々に、パパさんに一日長女ちゃんをみてもらい、イベント参加させてもらって
すごい息抜きにもなりました(#^.^#)元気もらいました(≧▽≦) 
お手伝いに売り子やる~!とはりきって同行した二女ちゃんですが、
出店者さんの子たちと楽しく一日遊んで、テントの中にはほとんどいませんでした(笑)
そうやってつながる子供たちの輪もいいですね~(≧▽≦)/
powapowaのイベントの雰囲気が大好きなmana*iroです♪

素敵な雰囲気のイベントを
主催されているデリママさん
をはじめ、スタッフさんや、出店者さんみんなで作り上げているんだなぁ~って実感しました(*´▽`*)
楽しい一日をありがとうございましたっ(^.^)/~~~




非公開コメント

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
