カテゴリ

プロフィール

syouko

Author:syouko
男の子二人、女の子二人の4児の子育て中のmamaです!

息子たちは幼稚園からサッカー続けています(次男はラグビーに転身しました)
親ばかサポーターも一段落し、年中の次女ちゃんは新体操を楽しく習いはじめました(≧▽≦)ゝ

娘ちゃんの介護用品を作るのをきっかけにハンドメイドをはじめました。そして
上の二人の子が高校へあがって落ち着いたのを機に
おむつケーキと着物ドレス&浴衣ドレス、ガーリーナチュラルな布雑貨を下の二人の育児の合間に委託&オーダーで製作しはじめました!長女ちゃんの体調をみつつ時々イベントに参加してます(≧▽≦)ゝ

支援学校3年生の長女ちゃんは生まれつきの病気と後天性の重度の障害をもつハンデちゃんです。。。
長女ちゃんとの生活は↓のブログで書いてます(*^^*)

http://ameblo.jp/takaoka-1015/entry-11328770504.html

オーダー&お問い合わせはオーダーフォームから
メッセ下さい(≧∇≦)ノ彡
オムツケーキは最短2~3日で発送できます♪

sold outの作品等は
ミクシーにコミュニティーがあります(≧▽≦)ゝ

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

Powapowa出店に向けてスイッチon(*´▽`*)

Category : 日々の出来事
今週末、土曜日は
いよいよ楽しみにしていた
PowaPowaですヾ(≧▽≦)ノ゙

長女ちゃんも退院して、
当日はパパとお兄ちゃんとお留守番(*´▽`*)/

発作も、救急車に、落ち着かない日々も終息!!
穏やかな日々が戻ってきました(≧▽≦)

やる気スイッチも入りました(^_-)-☆

10556383_694571263962658_1504625331932725447_n.jpg


なんか久々のイベントだー\(^o^)/

昨晩は、チビ達寝た後に
久々に量産_( ̄▼ ̄)ノ彡
量産嫌いな私にしては
頑張った(^^)

ハンカチスタイです🎵

20140921055016462.jpg

ボーイズ&ガールズ用で、
少し大きくても使えるよう
気持ち大きめサイズに(^^)

20140921055022eab.jpg

20140921055013adc.jpg


モデル二女ちゃん6歳で
こんな感じです🎵

20140921111712c5b.jpg

やっぱり何枚持ってても
便利なハンカチスタイ♪

---------------------------------------------------

こちらは娘の為に
作り直した、胃ろうから注入用の
ボトルカバー(*´▽`*)/

20140921055020810.jpg

20140921055025deb.jpg

ちょっと秋っぽい
お姉さんぽいカバーに(#^.^#)
これからの季節、ちょっとでもあったかいもの
注入してあげたいもんね(^_-)-☆

ただこれをもっとあっためてあげたいから
ホッカイロかチンするジェルを
チューブの途中に組み込めないか考え中―(*´▽`*)

またいろいろ便利ハンデちゃんグッズ
作りたい病が(≧▽≦)/

今日はこれから
しばし面会通いで我慢してた二女ちゃんのために
二女ちゃんサービスでドライブ行ってきます\(^o^)
どっか癒される場所はないかな~
行先未定(笑)


非公開コメント

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
