カテゴリ

プロフィール

syouko

Author:syouko
男の子二人、女の子二人の4児の子育て中のmamaです!

息子たちは幼稚園からサッカー続けています(次男はラグビーに転身しました)
親ばかサポーターも一段落し、年中の次女ちゃんは新体操を楽しく習いはじめました(≧▽≦)ゝ

娘ちゃんの介護用品を作るのをきっかけにハンドメイドをはじめました。そして
上の二人の子が高校へあがって落ち着いたのを機に
おむつケーキと着物ドレス&浴衣ドレス、ガーリーナチュラルな布雑貨を下の二人の育児の合間に委託&オーダーで製作しはじめました!長女ちゃんの体調をみつつ時々イベントに参加してます(≧▽≦)ゝ

支援学校3年生の長女ちゃんは生まれつきの病気と後天性の重度の障害をもつハンデちゃんです。。。
長女ちゃんとの生活は↓のブログで書いてます(*^^*)

http://ameblo.jp/takaoka-1015/entry-11328770504.html

オーダー&お問い合わせはオーダーフォームから
メッセ下さい(≧∇≦)ノ彡
オムツケーキは最短2~3日で発送できます♪

sold outの作品等は
ミクシーにコミュニティーがあります(≧▽≦)ゝ

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

夏休みも終わり(*´▽`*)

Category : 日々の出来事
お久しぶりです(*´▽`*)/
次のイベントのお知らせです~
前回楽しみにしてくれていた方もたくさんいたので、
私もその分めっちゃめちゃ楽しみです~

前回、雨で中止になってしまった、PowaPowaのリベンジです(*´▽`*)
リベンジだけに、更に主催者さんも、参加者さんの気合いも
入っていることかと思います(≧▽≦)/
私も気合いスイッチを入れなくちゃ~\(^o^)/
新作UPはもう少々お待ちくださいっっ!!

10556383_694571263962658_1504625331932725447_n.jpg

昨年に引き続き
今年も入学入園準備品のオーダーも
受付開始しました(#^.^#)

一年って早いですね~!
昨年は我が家の二女ちゃんも新入学だったので、
我が子も含め、たくさんのお子ちゃまのグッズを作らさせていただいて
とっても嬉しかったです♡

チェアカバー・通園バック・座布団カバーなど、
生地は昨年に引き続き在庫があるものも含めて
新しく生地を仕入れる予定です(#^.^#)



IMG_5750.jpg


そして、こちらはオーダーいただいていた
多機能長財布!!

嬉しい感想をいただいたので
今後の購入に悩む方に参考になるように
コメント載せたいと思います(≧▽≦)

はじめは大き目に感じましたが
中にいろいろポケットがあって、カード等わかりやすく収納しています。
一番いいところは深さ!!!
お財布を開けた時に、お札が見えない!
レジ待ちで前の方のお札が丸見え~なんてことがあるけれど
このお財布はシークレット(笑)だそうです(#^^#)

嬉しい使い勝手のお言葉ありがとうございます(≧▽≦)/

20140905073940665.jpg

それから、こちらは定番のおむつケーキ(#^.^#)
オーダーありがとうございました!!
どちらもリピーターさんからのオーダーです(≧▽≦)
最近、リピーターさんからのオーダーがメインになってきました♪

20140905073938074.jpg

私事ですが、長女ちゃんが、夏休み後半より現在入院治療をしています。
完全看護の病院で、栄養面などなど全面的に仕切りなおしといった感じで
ちょっと別生活はさみしいですが、
まったりした入院治療で、私も日中面会に通い、
以前よりミシンに迎える時間が逆にしっかりある感じです(#^.^#)
今までは完全24時間付き添いの入院だったのと、
夏休み前まで少し発作でバタバタ大変だったので、レスパイトも兼ねて
私も身体をしっかり休めていて、元気復活です\(^o^)

非公開コメント

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
