カテゴリ

プロフィール

syouko

Author:syouko
男の子二人、女の子二人の4児の子育て中のmamaです!

息子たちは幼稚園からサッカー続けています(次男はラグビーに転身しました)
親ばかサポーターも一段落し、年中の次女ちゃんは新体操を楽しく習いはじめました(≧▽≦)ゝ

娘ちゃんの介護用品を作るのをきっかけにハンドメイドをはじめました。そして
上の二人の子が高校へあがって落ち着いたのを機に
おむつケーキと着物ドレス&浴衣ドレス、ガーリーナチュラルな布雑貨を下の二人の育児の合間に委託&オーダーで製作しはじめました!長女ちゃんの体調をみつつ時々イベントに参加してます(≧▽≦)ゝ

支援学校3年生の長女ちゃんは生まれつきの病気と後天性の重度の障害をもつハンデちゃんです。。。
長女ちゃんとの生活は↓のブログで書いてます(*^^*)

http://ameblo.jp/takaoka-1015/entry-11328770504.html

オーダー&お問い合わせはオーダーフォームから
メッセ下さい(≧∇≦)ノ彡
オムツケーキは最短2~3日で発送できます♪

sold outの作品等は
ミクシーにコミュニティーがあります(≧▽≦)ゝ

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

2014書き始め*\(^o^)

Category : 日々の出来事
20140119231537054.jpg

新しい年も
もう20日あまり過ぎてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

すっかり滞っているハンドメイドブログです(^-^;

年末のイベント報告なんかもUPできずだったりで
本当すいません。。。

昨年のイベントでは、
たくさんの入園・入学に向けてのオーダーをいただきました。
と同時に、それだけいろいろな方と言葉を交わし
一緒に生地を悩んで決めたり、娘さんが時期が来たら
絶対にmana*iroさんでオーダーしたいと
ずっと思っていて、やっとその時期が来ました!!と
めちゃくちゃうれしい言葉と一緒にオーダーもいただけたり(T_T)
頑張って製作し、お手元にお届けできたらと思いました(#^^#)

オーダーのほうですが、入園・入学準備1か月前にはなるべく
お渡しできるように、昨年末に裁断をはじめ
順番に作り始めているところです(#^^#)



そして今週できあがったオーダーオムツケーキです(#^^#)
右側は、男の子用で、黄緑指定でいただいたオムツケーキです!
ベビー帽子、ベビースタイ、ベビーレッグウォーマー、ひっぱるとブルブルっとなるガラガラ!
トップにうさちゃんのデコ綿棒ケース!
そしてバックには猫好きなママに猫柄のおしりふきケース♪と
てんこもりなオムツケーキです(*´▽`*)

左側は、レースを使ってラブリーに♡とのことで
ベビースタイ、ベビーレッグウォーマー、クッキー歯固め、ベビーソックス
うさちゃんのデコ綿棒ケース。


201401192314377a6.jpg

こちらはリーズナブルにとのことで
ベビーソックス、うさちゃんのデコ綿棒ケース、ベビースタイ♪
渡すのもったいなくってずっと自分のところに飾っておきたい~(≧▽≦)と言う声を
よくお聞きします(#^.^#)
そんな渡す側もとっても嬉しくなってしまうところもオムツケーキの魅力です\(^o^)/

20140119231725799.jpg

最後に、これも先週のオーダー!!
お着替えバック&お着替え巾着です(*´▽`*)

上のは、マチも10㎝ほど、口は両開きのファスナーで
マチが大きいから、上下もろもろ一セットくらいはしっかり入ります。

20140119231559234.jpg

2月のイベント告知を次の記事で書きたいと思います(*´▽`*)
いつもぎりぎりですいません(*ノωノ)

非公開コメント

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
