カテゴリ

プロフィール

syouko

Author:syouko
男の子二人、女の子二人の4児の子育て中のmamaです!

息子たちは幼稚園からサッカー続けています(次男はラグビーに転身しました)
親ばかサポーターも一段落し、年中の次女ちゃんは新体操を楽しく習いはじめました(≧▽≦)ゝ

娘ちゃんの介護用品を作るのをきっかけにハンドメイドをはじめました。そして
上の二人の子が高校へあがって落ち着いたのを機に
おむつケーキと着物ドレス&浴衣ドレス、ガーリーナチュラルな布雑貨を下の二人の育児の合間に委託&オーダーで製作しはじめました!長女ちゃんの体調をみつつ時々イベントに参加してます(≧▽≦)ゝ

支援学校3年生の長女ちゃんは生まれつきの病気と後天性の重度の障害をもつハンデちゃんです。。。
長女ちゃんとの生活は↓のブログで書いてます(*^^*)

http://ameblo.jp/takaoka-1015/entry-11328770504.html

オーダー&お問い合わせはオーダーフォームから
メッセ下さい(≧∇≦)ノ彡
オムツケーキは最短2~3日で発送できます♪

sold outの作品等は
ミクシーにコミュニティーがあります(≧▽≦)ゝ

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

イベント報告&イベント告知(≧▽≦)ゝ

Category : 日々の出来事
無題2


ちょっと負傷者続出の我が家でバタバタしてしまって
すっかりイベント報告遅くなりました(≧▽≦)

kako-IQkyh629xvegjSaj.jpg


前回と同じ素敵なオープンハウスヾ(≧∇≦)

オープン10時から途切れることなく
たくさんの方が訪れて下さり
嬉しい限りでイベント終了しました。:゚(。ノω\。)

kako-6Rf7PHmzCgvQSAuT.jpg
kako-iqeJ50dh20RodXHb.jpg
kako-jpdwoXmPYvNNwX8K.jpg

そしてこちらは↓お友達のコーナーヾ(≧∇≦)
kako-5GdltT5MZnEQmLmy.jpg


kako-oOhaTlhMoVNm0GC8.jpg

自分とは二人ともジャンルも違い
自分にないセンスや技量で
勉強になりますヾ(≧∇≦)

そして
今回もたくさんの方とお話ができ
ひとつひとつ手にとって、じっくりみていただきながら
購入していただいて(*^^*)
出店した3人で大満足なイベントとなりましたp(*^-^*)
遠くまで足を運んでくださりありがとうございました。
オーダーの希望もゆっくり聞きながら
いくつもオーダーを頂くことができました(*^^*)
俄然頑張らなくちゃ(>ω<)

かなり前からオーダーいただいてるお財布ちゃんですが、
今同時進行で仕上げてるのも含めて
全部で10ケ待ちとなっています。

長女ちゃんの春の手術や学校の付き添いも終了したので
ピッチ上げてます。3個はあと淵のパイピングとひねり金具をつけて
完成間際です!もう少々お待ち下さい~!!

その他、離乳食&マグマグポーチ、ラミネートのバニティーポーチ、
ベビーチューリップハット、皮を使ったキーケース、ハンカチスタイ、キッズエプロンのオーダーが
入っています(>ω<)

皆さんいつもいつも我が家の状況をご理解いただいた中
お待たせしてしまいすいません。


○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○

それから次のイベントのお知らせです(≧▽≦)ゝ


次回イベントは、7月21日(土)
昨年に引き続き
沼津にある老人ホーム「駿河厚生会」の納涼祭で出店ですo(*'▽'*)/

響和歌*waorks*metis主催のハンドメイドイベントとして
参加します(≧▽≦)

参加メンバーは↓こちら(≧▽≦)ゝ

mana*iro*shop
kono*nochi
響和歌shop
panda ko panda
悠*shop
柊*shop
麟*shop

このうち5名はハンデちゃんのママさんです(*^^*)
みな育児&介護の合間にちくちく、縫い縫い
自分らしさを磨きながら頑張っています(^^

午後4時~です(*^^*)
地元に密着している施設なのか
地元のフラのグループやら
たくさんの参加もあり
活気いっぱいな納涼祭です♪

是非是非お近くの方は遊びに来て下さい(*`・∀・)ノ☆


















はじめまして♪

はじめまして♪
tetoteで可愛らしいオムツケーキの
作品を拝見して、こちらにお邪魔しました。

私もケーキギフトを作っておりまして
mana*iroさまの作品は、私の好みのものが
多く、何だかうれしく拝見しておりましたら
活動されている場所もお近くで
ビックリいたしました。

厚原でのイベント ぜひ伺いたかったです!!
すごく近いので!!

またイベントされる時は
ぜひお邪魔させてください。

ご縁ってすごいですね~(>ω<)
ほんとう不思議なご縁で
いつかお会いしたいです~
イベントにも是非是非遊びに来て下さい♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント報告&イベント告知(≧▽≦)ゝ】

ちょっと負傷者続出の我が家でバタバタしてしまってすっかりイベント報告遅くなりました(≧▽≦)前回と同じ素敵なオープンハウスヾ(≧∇≦)オープン10時から途切れることなくた
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
