fc2ブログ

カテゴリ

プロフィール

syouko

Author:syouko
男の子二人、女の子二人の4児の子育て中のmamaです!

息子たちは幼稚園からサッカー続けています(次男はラグビーに転身しました)
親ばかサポーターも一段落し、年中の次女ちゃんは新体操を楽しく習いはじめました(≧▽≦)ゝ

娘ちゃんの介護用品を作るのをきっかけにハンドメイドをはじめました。そして
上の二人の子が高校へあがって落ち着いたのを機に
おむつケーキと着物ドレス&浴衣ドレス、ガーリーナチュラルな布雑貨を下の二人の育児の合間に委託&オーダーで製作しはじめました!長女ちゃんの体調をみつつ時々イベントに参加してます(≧▽≦)ゝ

支援学校3年生の長女ちゃんは生まれつきの病気と後天性の重度の障害をもつハンデちゃんです。。。
長女ちゃんとの生活は↓のブログで書いてます(*^^*)

http://ameblo.jp/takaoka-1015/entry-11328770504.html

オーダー&お問い合わせはオーダーフォームから
メッセ下さい(≧∇≦)ノ彡
オムツケーキは最短2~3日で発送できます♪

sold outの作品等は
ミクシーにコミュニティーがあります(≧▽≦)ゝ

最新記事

最新コメント

春色おむつケーキ

Category : おむつケーキ

春色なおむつケーキ

DSCF0309.jpg


先週5つのおむつケーキを送り出し、
ひと段落したので、オークションへの出品です~
春色っぽい色合いでアレンジしました(*^.^*)
銀のベビースプーンとフォークがついています
トップの女の子は
壁掛けの身長計!!
女の子の下部はおむつの中にかくれていますが、
フォトフレームになっていて、
その下には
テープ状の身長計がついています~




DSCF01151.jpg



こちらはちょっと前に一気に送り出した
おむつケーキちゃんたちです~
ピンクばっかりだけど


明日は二男君の高校の入学式!!
そして、明後日は、長女ちゃんの特別支援学校の入学式!!!
と明日から気合をいれて新生活へと飛び込まなくちゃです~

二男君は通学に、家から徒歩10分で駅へ・・・10分乗って乗り換えて30分 向こうの駅についたら
駅においてある自転車で更に40分という道のりを経て、3年間通学します~

サッカー選手権で一度は全国優勝(だいぶ前だけど~)を国立で勝ち取ったことのある高校!!
部員41人! 毎朝5時半には家を出て練習が終わって帰宅するのは10時過ぎという生活が
明日から始まります!

3年間の集大成として最後の選手権にはレギュラーとれたらいいなぁ~
母は良き息子のサポーターとして、見守りつつ・・・
明日から5時起きでお弁当作りです(かなり自信ないっ。。。)
スポンサーサイト



非公開コメント

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村