カテゴリ

プロフィール

syouko

Author:syouko
男の子二人、女の子二人の4児の子育て中のmamaです!

息子たちは幼稚園からサッカー続けています(次男はラグビーに転身しました)
親ばかサポーターも一段落し、年中の次女ちゃんは新体操を楽しく習いはじめました(≧▽≦)ゝ

娘ちゃんの介護用品を作るのをきっかけにハンドメイドをはじめました。そして
上の二人の子が高校へあがって落ち着いたのを機に
おむつケーキと着物ドレス&浴衣ドレス、ガーリーナチュラルな布雑貨を下の二人の育児の合間に委託&オーダーで製作しはじめました!長女ちゃんの体調をみつつ時々イベントに参加してます(≧▽≦)ゝ

支援学校3年生の長女ちゃんは生まれつきの病気と後天性の重度の障害をもつハンデちゃんです。。。
長女ちゃんとの生活は↓のブログで書いてます(*^^*)

http://ameblo.jp/takaoka-1015/entry-11328770504.html

オーダー&お問い合わせはオーダーフォームから
メッセ下さい(≧∇≦)ノ彡
オムツケーキは最短2~3日で発送できます♪

sold outの作品等は
ミクシーにコミュニティーがあります(≧▽≦)ゝ

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

明日はえぶりぴぃず~(≧▽≦)/

Category : イベント
こんばんは~(*´▽`*)

いつも更新速度がまちまちですいません(T_T)

facebookやlineのタイムラインではお手軽にUPできるのでまめに
お知らせできているんですが、どーもFC2のブログアップが
滞ってしまいます(T_T)そんな中、右てヒビが入りギプス生活約2w(*ノωノ)
不便なお手手でミシン縫い縫いしてました(≧▽≦)
やっとギプスから解放されてPCのキーボードも打てるようになりました(◎_◎;)


明日になりますが、
イベントあります(#^.^#)

20141213202940664.jpg

いつも参加させていただいているイベントです(#^.^#)

寒波がきて暑がりの私でも
今日は、寒い―寒い――――!!というほどの
風と寒さですが・・・

えぶりぴぃずは、神社内のホールなので
室内です(*´▽`*)
30組以上の作家さんや店舗が集結するので
それだけで熱気むんむんな気がします(#^.^#)

ほっこりあったまりに遊びに来てください~(#^.^#)

20141213202704860.jpg
20141213202703534.jpg
20141213202211ed3.jpg

あったかグッズいろいろです(#^.^#)

2014121320215008a.jpg

ヘアゴムも
画像はごく一部で
ふわふわ仕様をいっぱい作りました(*´▽`*)

それから、キッズ用、バブーシュカ付のエプロン(^_-)-☆

20141213202212007.jpg
20141213202211749.jpg

富士市 小学校用 チェアカバー (*´▽`*)在庫少なくてすいません。オーダーはまだまだ受付OKです♪

20141213202148b1a.jpg

ラスト!プリーツマスクキッズ用です(≧▽≦)/
20141213202124cf2.jpg



そして、これは
先月末に牧場で行われたイベントでの
クラフト体験(*´▽`*)
いつもと同じ、ドアリースだったんですが、
もっていった材料が完売で最後のペアのお友達が
一人しかできず、申し訳なかったです(*´▽`*)

親子で楽しくクラフトしていただくことができました(*´▽`*)
明日のイベントでもクラフト体験していますので
お気軽にブースに寄ってくださいね♪

20141213202559844.jpg201412132025575a8.jpg
20141213202600865.jpg






非公開コメント

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
